onoderamiyu0217’s blog

シェアーハウスの苦悩を綴る

休みだけど楽しくない休み

今日は、起きて銭湯に行って帰ってきたら御飯食べてから、掃除をしました!私は、リビングとテーブル、トイレの掃除をしたんだけど、トイレの掃除が雑とか言われたり、買ってきて欲しいものを私に頼んで来たり、私って何の為に住んでるんだろうとか考える時があったり、色々言われて凹んで泣いたりして、毎日楽しくない日々が続いてるのが悲しい、気に入らないものがあったら私にキレてくるし、シェアーハウスってこんな感じだっけとか思ったり、最近は先に歩くと俺の前を歩いたらぶっ殺すとか言ったりビンタとか言ったりしておどしてくるのが耐えるのも限界でちょっとずつ貯金して出ようと思ってます