onoderamiyu0217’s blog

シェアーハウスの苦悩を綴る

DVする彼

今日ご飯作ってたら、彼がお酒を飲みはじめてて、なんか一言言って欲しいなあって思ってたけど言ったらまた、なにか言われるかなとか考えてしまって言わずにしたら、ご飯作り終わってるのにテーブルにも持っていこうともせず、私が言わないと動かないのって思いながらいたけど結局言ったら、薄いリアクションでもっとイラってして、座ってご飯食べてたらこれしょっぱいって言われたから味見したよって言ったらしてねーよって言い方だったからイライラするなって思ってちょっとは、言い方優しくても良くないの一言でめっちゃキレて、顔面叩いてきてもうしんどくて、俺に歯向かうなって言ってきたり意見も言うなって言われたり、散々言われすぎてしんどくて、涙が止まらない😭