onoderamiyu0217’s blog

シェアーハウスの苦悩を綴る

自分の気持ちが言えない

私は、昔から自分の気持ちが言えなくて、言おうって思っても、相手から、いいからと素直に聞いてもらった事がない、何で聞いてもらえないのか、不思議でならない。

私は、東京から福岡県に引っ越し、何もかも腹を決めて福岡に来たのに、冷たくされたり、精神的に辛い日々で、東京の友達に相談しようかなとか考えたけど忙しくて、とか考えてしまい、一人で、溜めてしまい、SNS投稿したら、前のバイト先の店長から連絡来たり、逆に迷惑かけてしまった、だからSNSに投稿もやめて、とりあえず、考えないようにと自分で考えたりしてどうにか、メンタル、強くしてたけどやっぱりもたない

友達作りたいけど、同い年の子がいないし、もうとにかくしんどい